香港に行った話2

階段を上っていくと500hkdや800hkdと書かれたドア、その横にはピンポンがありフロア内にはピンクのネオン、もうワクワクが止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

慣れない空間にやや緊張しながらもピンポン!ドアに近づく音が聴こえガチャリ、スタイル抜群の中国人美女が出てきました。

なんだここは、楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちは好みの美女を探すべく狂ったようにピンポンを押しまくりました。

何人か美女はいたものの、決めきれず上へ上へと進んでいきます。

かなり上ったところで、とりあえず一発ということで500hkdと書いてあるスレンダー系中国人美女の部屋へIN!

 

 

 

 

つづく